プロフィール

カイロプラクター てん

Author:カイロプラクター てん


【趣味】
・自転車に乗って
 ヘロヘロになる事。
・カイロプラクティックで
 人を元気にする事。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
作ったiOS App



イチゴ?

庭の草むしりをしていたら

ふっと・・・。

なんじゃ!こりゃ〜!
2013-05-06 11-07-23

たぶん




い・ち・ご

午後は、暖かくなってきたので
逗子海岸へGo!
いやぁ〜、みんな楽しく遊んでいますよ!
ビール持ってくれば良かった・・。

2013-05-06 11-15-46

さて、そろそろ、watchtimerのバージョンアップしょ〜と♪

森山神社 朝市

あいにくの空模様でお客さん少なかったですが
の〜んびりとできました。
2013-04-21 10-18-04

2013-04-21 10-29-37

そして第21回 葉山芸術祭が始まりました。
120833451.jpg

ゴールデンウィークは、渋滞だから11、12日あたりに行こうかなぁ〜♪

面白いもの発見!

今日公園に行ったら・・。
こんなものを発見しました。
2013-04-15 15-52-25

息子に、「これなぁ~んだ?」て、
聞いたら
消防車~♪
う〜ん、半分当たり♪

春♪

春がきたぁ〜♪

庭には、無数のこんな小さい山が・・!!
2013-04-05 10-25-40

2013-04-05 10-25-47

2013-04-05 10-25-34

なんの山かわかりますか?
なんと、蟻の巣の穴です。

この山を見たとき、が無いんですよね
なにかなぁ〜?????

しばらくしたら、穴ができていて
アリが砂を運び出していました。
冬の間は地中にいて、春になって外にでてきたのでしょうか?

そして、男の子には人気?のこれ
2013-04-05 10-38-05
ニホントカゲですかね?

そういえば、この家ににはがいるんだった。
今日であえるかなぁ〜



いたぁ〜!
2013-04-05 10-25-13
こんな所から頭を出していました!!

2013-04-05 10-25-23
体長15cmぐらいです。

いやぁ〜、偶然て面白いですねぇ〜♪

東京駅に行ってきた♪

今日は、東京駅で打ち合わせがあったので
ちょっと、早めに行って
散歩することにした。

東京駅をでて、
あっ!
そうだった!

最近の東京駅は、観光の名所になったんだ!
外にでて、写メを撮る人達をみて
気づいた・・・。 えへ。

じゃ、私も♪

ちょっと横に大きかったので
iPhoneのパノラマで撮影してみました。
2013-03-28 10-40-45
撮影のスタート位置間違ったなぁ〜
 
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ビリリティピルズ
