プロフィール

カイロプラクター てん

Author:カイロプラクター てん


【趣味】
・自転車に乗って
 ヘロヘロになる事。
・カイロプラクティックで
 人を元気にする事。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
作ったiOS App



湘南国際村ヒルクライム

今年初めてのライド
どこに?行こうか?

そうだ
以前から湘南国際村のヒルクライムをやってみたかったので
横須賀市の湘南国際村に行くことにしよう。

南郷トンネルは排気ガスがきになるので134号線経由で
おっと、湘南国際村入口の交差点に20分でついてしまった。

こんなに近かった?
では、ここから湘南国際村のヒルクライムへ
ここにあるバス停がスタートでゴールは頂上の駐車場にある大楠山入入口にしよう。

距離はどれぐらいあるかわからないけど、傾斜はそれなりにあったと思う。
ペース配分がわからないので、心拍は160~170ぐらいに設定して
頑張るための目標タイムは10分

では、スタート!
久しぶりのヒルクライムで
楽しくて♪
楽しくて♪

気がついたらゴール!

結果
タイム:9分41秒
距離:2.8km
標高差:141m
平均心拍数:163bpm
平均ケイデンス:85rpm

まずこれがベストタイム

これからは3ヶ月後の自分に向けてどれだけ追い込めるかそれが一番
大事!
頑張りますよ!

みんなどれぐらいなんですかね?

今回の【心拍と速度】
trg20130601.png




練習再開!

1ヶ月半
自転車に乗りませんでした。

このままでは、ダメだ!
と、

引越し荷物を必死になって片付けて
なんとか、ローラー台での練習スペースを

確保!

部屋の温度は、30℃を超えている。
対策として、ボトルを2本用意。
扇風機稼働。

網戸全開!

網戸の外には、カメムシ沢山
部屋の電気を消して、カメムシ対策。

トレーニングは、お気に入りのライブトレーニング

BGMは、Radikoで
FM Yokohama

24kmの一人旅へ
出発!

思ったより、軽快に足が回る。
思ったより、暑い

30分経過
暑さにやられそうだ

窓の外をみると、山がみえる。
王滝をイメージしながら・・

あつい、

50分経過
水は、ギリギリ足りそうだ。

ベストは、1時間10分
今回は、なんとか1時間20分を切れそうだ。

あ~、暑さにやられている。
これじゃ~、秋の王滝はダメダメだなぁ~

いい機会だぁ~

暑さ対策で、夏は沢山走るぞぉ!!

ラストスパート!
心拍数がぁ~

久しぶりの



190台だぜ!

そして、ゴール!



1時間19分
1ヶ月半、サボっていたわりには
12%落ちだったので
良し、
と、しましょう。

体、お疲れ様でした。

あぁ~~~、
床に溜まった、汗拭きが

大変だぁ!!

無題

レポートが書けていません。
すみません。

言い訳をさせてもらうと、

引越し作業に追われていたからです。
いや~、

引越しは、大変ですね。

サボっていたのは、レポートだけでなく


練習も・・・。

けど、
明日から、再開出来そうです。

頑張りますよ!

復活その2

この二年間で走行した距離は、





自慢じゃないけど
2000km以下

1月3日のもてぎサイクルマラソン100kmにむけて
復活!練習中



目標
1.4時間切りの完走。
2.ちょと色気だして、3時間30分切り

山場は、60kmすぎたぐらい。
どれだけ踏ん張れるかな?

応援宜しく!

風張林道

2週間ぶりの風張林道。

2週間で気温ぐっと下がった。

POLAの保温ボトルお湯を入れて出発

次回は紅茶だね

乾燥肌に問題発生!!

心拍センサーが動いていない。

センサー部を、水で濡らしておけばよかったんだけど

ま、汗が出るまでがまん。

しかし

この時期は、汗との戦い

なんとか、この問題を解決する方法は無いのだろうか?

もっと、スタミナつければ解決するのだろうか?

Ride Time 4:04:00
Av. Speed 22.3km/h
Av. CAD 79

Power GEL ×1
SHOZ ×1
お湯 750ml
コーラ 500ml ( 225kcal←やめられないなぁ~

紅葉は最高!
 
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ビリリティピルズ
