プロフィール

カイロプラクター てん

Author:カイロプラクター てん


【趣味】
・自転車に乗って
 ヘロヘロになる事。
・カイロプラクティックで
 人を元気にする事。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
作ったiOS App

スポンサーサイト


北海道6日目

北海道最終日
今日は、淋しいです。
祖父母とお別れの挨拶をして
函館へ向かいます。

さっそく寄り道です。

一度行って見たかった
洞爺湖

朝早かったので
なんか、幻想的な風景ですね

次の寄り道は、
奥さんと初めてきた北海道で
初めて食べた、ジェラート屋さんへ

生乳ソフトクリームを食べてしまうと
普通でしたが、家族で食べられたので幸せです





今日の最大イベントは
函館で毛蟹のお土産を買うこと

毎年おなじお店へ【3回目】
すると、一年振りなのに
店員の方々が、私達の事を覚えてくれていました。
嬉しいですねぇ~

嬉しくて選んだ
今年の毛蟹はこれ

奮発しちゃいました

今日の最大のイベントが終了したためか?
お腹が空きました~

やっぱり、海鮮物かなぁ~?
と、
お昼ご飯を探していたら
雰囲気のいいお店を




頼んだのは
函館ラーメン 塩

うーん
最高!

焼きそばも有名みたいだねぇ~
食べたいなぁ~



お腹と相談してみました。

やめておけ


だ、そうです
残念。

北海道での予定は、これで全て終了。
心残りですが、
また来る!
と、
心に誓い!
1時のフェリーに乗船。
はぁ~、でも淋しい

すると、カモメさん達が迎えてくれました。

ただの、餌付けですけど

函館から大間に渡り
今日の宿へチェックインするには、まだ時間が早かったので

最北端へ


北海道旅行も
もう少しなので
馬鹿をやってみました。

Boys, be ambitious(少年よ、大志を抱け)





大間に来たら

これ!
ねぇ~
187kgのマグロのカマ焼きです。
豪快ですよねぇ~
ラーメンから2時間しか経ってませんが、食べました。

美味しいです。
大間産なので、冷凍していませよ

お腹も満腹
気持も満足

今日の宿へ
行きと同じ、大間温泉峽です。
今日は、ゆっくりと温泉に入り
待つていたのは

やられました
予想より、多すぎです!
量だけではなく、美味しいです。
ウニ最高~!

旅館の人に、この美味しさについて
質問してみました。
大間の人達にとっては、えっ?????
当たり前の事を質問しているので、返答に困っていました。
ま、確かに当たり前と言えば、当たり前なんですけどね。

大間函館間のフェリーは、1時間40分と、子供には我慢できるちょうどいい時間。
その為か?子供達が多く初対面同士ですが遊んでくれるので、何時の間にか時間が過ぎてしまいます。
自動車の走行距離は、長くなっしまうのですが、食べ物が美味しい!このルートは、辞められないなぁ~

ガソリン給油合計:256l
走行距離合計:2515km

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

 
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ビリリティピルズ
