プロフィール

カイロプラクター てん

Author:カイロプラクター てん


【趣味】
・自転車に乗って
 ヘロヘロになる事。
・カイロプラクティックで
 人を元気にする事。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
作ったiOS App



北海道5日目

今日も朝から自転車トレーニング!
やっぱり、北海道の朝は気持ちいい
今日は、ちょっと多い 30km

今日のお出掛けは
スウェーデンヒルズにあるパスタ屋さん

天気がよく、気持ちいいので
そとで食べる事にしました。


頼んだのは
魚貝類のパスタと
ジャガイモのニョッキ


もちろん、両方とも大盛り

いただきまーーす
北海道!
バンザイ

美味しい!

実は、去年この場所に来たのですが
お店に入らずに帰ってしまいました。

やはり、
それから気になっていて
北海道に行ったら絶対に行きたいお店でした。
今回、その願いがかない、嬉しいです

そして、デザートは

これも、素直な味で
美味しい~!

今回の北海道旅行では、北海道の人の優しさを感じる事が多々あり、その優しさが料理に出ているんだなぁ~と
思いました。

はぁ~、幸せです

しかし、朝のトレーニングだけでは
消費出来ないほど、食べ過ぎました

体重計に乗るのが怖い

明日は、北海道から離れる日です。
まだまだ、行きたい所【食べたい物】があるのに、
残念

来年もまた来たい【食べたい】

北海道神宮の神様
宜しくお願いします

ガソリン給油合計:230l
走行距離合計:2188km

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

 
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ビリリティピルズ
