プロフィール

カイロプラクター てん

Author:カイロプラクター てん


【趣味】
・自転車に乗って
 ヘロヘロになる事。
・カイロプラクティックで
 人を元気にする事。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
作ったiOS App



北海道4日目

今日は、朝から自転車のトレーニング
北海道の朝は、気持ちいい
20km程走って終了!

さて、今日のお出掛けは
十勝方面へ

思ったより、遠かったけど
ここ

想いやりファーム

日本で唯一、殺菌加工無しで生乳を販売している所。
もちろん、国からの認証を受けているので安心して飲めます。

今日の目的は、
これです

そうです!
生乳で作った、ソフトクリーム
見た目も違いますね、
色が、チョット黄色いのがわかりますか?
味は、生乳の甘さが絶妙で、
スッキリと甘く
最高です!
ぜひ、食べてみてください
北海道ですけど・・・

お昼ご飯は
想いやりファームで教えてもらった

焼肉開拓村へ

ここでは、十勝豚、鳥肉、ラム肉を頼み
どれも絶品!

ご飯も大盛りを二杯食べて

はぁ~
満足じゃ~


朝からトレーニングしてて
良かった

そして、
ここでのデザートは、これ!

想いやりファームの生乳を使った
カフェオレ

お腹がはち切れそう!

ごちそうさまでした。

ばあちゃんの手料理どこに入る?

ガソリン給油合計:186l
走行距離合計:2048km

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

 
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ビリリティピルズ
