プロフィール

カイロプラクター てん

Author:カイロプラクター てん


【趣味】
・自転車に乗って
 ヘロヘロになる事。
・カイロプラクティックで
 人を元気にする事。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
作ったiOS App



北海道 1日目

うちのエブリちゃん。
今年で3回目の北海道ツーリング
うちに来てから4年
もう、こんなに年寄り。



さぁ~て、3時に起きて出発!!





寝坊。
6時出発。

もう、こんなに明くなっちゃいました

ベイブリッチ


スカイツリー


と、順調に
盛岡に到着。
盛岡と言えば?
冷麺らしい←奥さん情報。

ガソリンスタンドのスタッフにお勧めの冷麺家を教えてもらい、焼肉店へ

ジャーン!
大盛り
でかい!



ピリ辛
夏にピッタリ!
う~、苦しい
食べ過ぎた

今日は、なんか暑いぞ!
北へ500kmも走ったの暑い!

仙台は35℃だった。
盛岡は???
38℃!
なっ、なんか、おかしいぞ!
高速道路の温度表示板が壊れている?
そんなわけないよね

この暑さで、ちよっとアクセルを踏むと、105℃になってしまう、エブリちゃんの水温計。
ご老体のエブリちゃんには
このままでは、ギブアップしちゃうよ

87km/hまでスピードを落として
95℃をキープ

青森にはいると、気温が
ぐぐぐぅ~と
下がって、24℃
これで、やっと100km/hペースにもどせる。
しかし、パトカーが多いな~

高速道路を降りて
ここから、下道で今日の目的地、大間へ向かう

六カ所村の風力発電

迫力満点!

出発から13時間
今日宿泊する
大間温泉郷保養センターに到着
今回で2回目になる
ここで、始めて食べたホヤが美味い!

ジャーン!
今晩の食事。


そして、今日のホヤ。


はぁ~、美味しかった。

明日は、大間から朝7時のフェリーです。
早く寝ないと。

おやすみなさ~い。

オリンピックが寝るな~!
だってさ、

ガソリン給油合計 : 79L
走行距離合計 : 937km

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

 
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ビリリティピルズ
