プロフィール

カイロプラクター てん

Author:カイロプラクター てん


【趣味】
・自転車に乗って
 ヘロヘロになる事。
・カイロプラクティックで
 人を元気にする事。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
作ったiOS App



ご報告

完走を目標に、初王滝100km行ってきました。

準備!準備!
何が必要なのかなぁ~?


おっと! こんな時こそ検索だぁ~

他の人のブログのぞいてみると!



たっ!
大変だぁ~~~~~!!!!!

そのな!そんな!完走するには、色々と準備しないと!

結果、重装備となってしましました。




そして、大会当日。

開会式では、自転車で200kmフルマラソンを走りきれる持久力がないと、王滝100kmの完走は無理でしょうと言われ・・・、








MTB練習なんてしたことないし・・・、
不安いっぱい

残るは、気合と根性だけっ!

自転車並べるの忘れて、朝6時最後尾スタート!

ヒルクライムは、スリックタイヤで練習しているから得意さ!
ダウンヒルは、ジェットコースみたいで~~~~~~~、

しぬぅ~~~

尖った石がゴロゴロしていて、転んだら痛いだろうなぁ~

ひぃえ~~~~、と ま ら ん !

そっか!?

だから、トップスピード50kmも出るんだ!?

いや、

そこまで馬鹿じゃないです。


と、


繰り返しているうちに、





  天からの声が





今日はこれぐらいで、ゆるしてやろう!

助かったぁ。 ほっ


結果、8時間20分ぐらいで完走しました。

やったー! 目標達成! パシャ!


20080914


来年はしっかりと練習をして、ヘロヘロに、るぞ!

なりにきますので、よろしくお願いします。


正確なタイムがわったら、詳細書きます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

 
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ビリリティピルズ
