プロフィール

カイロプラクター てん

Author:カイロプラクター てん


【趣味】
・自転車に乗って
 ヘロヘロになる事。
・カイロプラクティックで
 人を元気にする事。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
作ったiOS App



我が家にLEAFがやってきた!

うちの、エブリイワゴンがあと少しで11万km
2回目の車検がそろそろ

と言うことで、次の車をどうするか?

そこで、思い切って、電気自動車!かぁ~?

と、とりあえずディーラーへ



なんと、日産で2週間貸出をしてくれるとのことで
借りちゃいました~♪

写真 2013-03-13 16 03 47

もちろん、家にはEV充電設備はありません。
充電が必要なときは、近くの日産ディーラーまで行く必要があります。

面倒?

ガソリンスタンドに行くことを考えたら
時間的に+10分ぐらいなので、我慢できる範囲かな、と
まあ、2週間ですから

久しぶりに、背の低い車

ロールが少なくて楽しい♪

エンジンと違いアクセルに対してのレスポンスが良くて

ついつい



あ~、バイクみたいだぁ~♪

楽しくて、夜のドライブに行きたくなっちゃいますよ~♪

今度の週末は、長距離移動を試してみます。

どこに行こうかなぁ~。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

 
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ビリリティピルズ
