プロフィール

カイロプラクター てん

Author:カイロプラクター てん


【趣味】
・自転車に乗って
 ヘロヘロになる事。
・カイロプラクティックで
 人を元気にする事。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
作ったiOS App



プレゼントは

色々と悩みましたが

これ!
2013-02-22 17-35-53

iPad mini

いつもは、
私のおさがりで、iphone 3GをWifi環境で使用していました。

やっぱり、遅さを感じているようで・・・。

思い切って買いました。

それも、Apple Store刻印あり

注文したのは、2013年2月15日

注文すると発送は3〜5日後と表示

発送?て何?

カラクリは、こんな感じ
padmini発送
日本のAppleStoreからの発送ではなく、中国の深センからの直送です。

なぁ~る、ホド。

発送という表現は、なかなかいいかも。

で、

予定より早く、次の日には発送になりました。

なんか、それからが凄くながぁ〜く感じて

日本のADSC支店(Apple Delivery Support Center)に到着してから3日も〜。

しかし、これを見て

Made in china なんだなぁ〜と、つくづく思ってしまいました。

で、フイルムとかカバーとか迷いましたが、これにしました。


こんな大きなフイルムを貼るのは初めて

もうすぐ3歳になる息子は、

ぼくがやるぅ~と、泣くし・・・。

かなり、ドキ!ドキ!しましたが

硬いフイルムなので、ホームボタンとフイルムの穴の位置をあわせをして

えいやぁ~!

で、気泡も無く綺麗に貼る事ができました。

よかった。

カバーの方は、手触りも悪くなくそれなりにグリップ感があり
半透明で刻印もみえてばっちりです。

どうせ、息子も遊ぶんだから、落とされても大丈夫なようにと
↓これも考えましたが・・・。



AppleCare+に入ったので、2回まで大丈夫!?
 
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ビリリティピルズ
