プロフィール

カイロプラクター てん

Author:カイロプラクター てん


【趣味】
・自転車に乗って
 ヘロヘロになる事。
・カイロプラクティックで
 人を元気にする事。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
作ったiOS App



空気がらしくなってきました。



気持ちいい、朝



お昼です

寝坊。



こんな、雲
好きです。

毛虫!

ムカデに噛まれてから
虫が、気になってしかたがない。

庭に生えている、明日葉をみると

!!!
毛虫




ナウシカにでてくる
オウムに、似ているなぁ~

気になったついでに
調べてみた。

どちらも、キアゲハの幼虫。

オウムみたいなのは、最終段階で
次は、サナギになるみたいです。

明日の朝も、蚊と格闘しながら
みてみるかな~

祭り

日曜日、森戸神社で祭りがありました。


久しぶりに、祭りにいきました
いいですねぇ~

帰りは、
息子が、
きんぎよ!

人生初の金魚すくいに挑戦!

金魚を入れるボウルで
すくちゃっいました

痛ぁ~い!

人生初!
ムカデに
噛まれた!


痛さは、蜂に似た感じで
ズキズキです。

噛まれた所が足の甲だったので
永眠させたあと
口で吸って、ムヒ塗りました。

それでも、2時間ぐらい
痛かった。

体長4cmぐらいでこの痛さ
10cm超えたらどんな痛さはなんだろう?

暫くは、ムカデ恐怖症ですね。
 
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ビリリティピルズ
