プロフィール

カイロプラクター てん

Author:カイロプラクター てん


【趣味】
・自転車に乗って
 ヘロヘロになる事。
・カイロプラクティックで
 人を元気にする事。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
作ったiOS App



8耐

毎年恒例の
鈴鹿8耐

今年で何年目だろうか?

確実に20年には、なると・・・、

今年は、観戦ではなく、参戦と思っていたけど
仕事に縛られて、金曜日入り出来なかったので、観戦に変更。











ま、こんな感じです。

さて、今から

飲みで~す!

行ってきまーす。

今日のご馳走

ジャーン!

おい、しぃぃぃぃぃぃ~



地元ならではの食材
生しらすです。

引っ越しをしてから、普通にスーパーで見かける用になり、
しらすが取れる地域なんだなぁ~
と、

今日は、スーパーではなく漁港で買ってきました。
入れ物も、
ビニール袋に氷と一緒に入った
いかにも、という感じ

生で食べられるのは、今日までで
明日以降は茹でて、釜揚げしらすにするそうです。

お皿にあけてみると、
生しらす丼にしたら、五人前ぐらいありそうな、大盛り。

醤油につけて、
パクリ

うまい!

ビールが欲しぃ~

ビールがあったら、もっと美味しいのにぃ~
と、思いながら

パクパクと



気付いたら完食です。

これじゃぁ~、体重なんて減らないよなぁ~

次は、なんだぁ~。

さくらんぼ

7月はじめの事です。

今年も、山形から
さくらんぼが届きました。


今年は、去年より
ちょ~
美味しかったぁ~


ご馳走さま。

プチ、ツーリング

今日は、朝から雨だったので
朝練は、諦めた。

お昼ぐらいから、ちょこっと
日が出て来たので

プチツーリングへ
出発!


引越しをしてからは、駅まで歩いていたので、放置状態の黄色い自転車のタイヤに空気を入れて

準備OK!

目的はこれ!

MARLOWEのプリン
2012年、限定ビーカー

家から、小道を抜けて
岡ちゃんの家があると言われている住宅街の、ヒルクライムアタック

フロントは、52Tの男のシングル!

タイヤが20インチで助かった
無事に頂上に到着

久しぶりのプチヒルクライム
心が折れる前に終わることが出来たので、楽しかったぁ~。

後は、下るのみ

約1時間で
到着。

近くのコンビニで水分補給用に
ファンタ、アップルを購入

子供の頃、大好きなジュースでした。
自動販売機で85円だったなぁ~

そして帰宅。

走行データー無し。
2時間程度のプチツーリングでした。

練習再開!

1ヶ月半
自転車に乗りませんでした。

このままでは、ダメだ!
と、

引越し荷物を必死になって片付けて
なんとか、ローラー台での練習スペースを

確保!

部屋の温度は、30℃を超えている。
対策として、ボトルを2本用意。
扇風機稼働。

網戸全開!

網戸の外には、カメムシ沢山
部屋の電気を消して、カメムシ対策。

トレーニングは、お気に入りのライブトレーニング

BGMは、Radikoで
FM Yokohama

24kmの一人旅へ
出発!

思ったより、軽快に足が回る。
思ったより、暑い

30分経過
暑さにやられそうだ

窓の外をみると、山がみえる。
王滝をイメージしながら・・

あつい、

50分経過
水は、ギリギリ足りそうだ。

ベストは、1時間10分
今回は、なんとか1時間20分を切れそうだ。

あ~、暑さにやられている。
これじゃ~、秋の王滝はダメダメだなぁ~

いい機会だぁ~

暑さ対策で、夏は沢山走るぞぉ!!

ラストスパート!
心拍数がぁ~

久しぶりの



190台だぜ!

そして、ゴール!



1時間19分
1ヶ月半、サボっていたわりには
12%落ちだったので
良し、
と、しましょう。

体、お疲れ様でした。

あぁ~~~、
床に溜まった、汗拭きが

大変だぁ!!

無題

レポートが書けていません。
すみません。

言い訳をさせてもらうと、

引越し作業に追われていたからです。
いや~、

引越しは、大変ですね。

サボっていたのは、レポートだけでなく


練習も・・・。

けど、
明日から、再開出来そうです。

頑張りますよ!
 
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ビリリティピルズ
