プロフィール

カイロプラクター てん

Author:カイロプラクター てん


【趣味】
・自転車に乗って
 ヘロヘロになる事。
・カイロプラクティックで
 人を元気にする事。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
作ったiOS App



よいお年を



これが、うちのかがみもちです。

今から、年越しそばの用意をします。
そばが大好物の私は、お腹いぱい食べて、苦しいおもいをしながら新年を迎えるのが、こうれいです。

来年は、飛躍の年にしたいですね。

皆さんは、どんな年にしたいですか?

では、よいお年を


まだ試走してません

寒っう!

とうとう来ちゃいましたね。

朝起床した時に、外気温をみた。
2℃
信じられん・・・。
本格的な冬には、まだまだけど・・・。
寒いのは、やだ!

寒くなったおかげ?
外での自転車練習が全くなくなった。
3日のレースに向けて、ハンドル変えたし、タイヤも変えたし、その他色々いじったので、試走しなくちゃならないのに・・・。

寒いから。



で、終了。

二年前は、ガンガン高負荷で行っても、寒さのおかげで汗もかかず気持ちよくライディングできたのですが。
今は、高負荷になった瞬間。
終了。

それが、1番の理由かも。

とりあえず、レース前には一度は試走をするのですが




早い方がいいですよね。

大好きな場所

どうですか?
この景色!

最高でしょう!

ここは、私の大好きな場所です。
半年ぶりにきました。
やっぱり最高です。
日本ぽくないけど、日本なんですよ。

ここに家を建てて、
ここで生活したい。

この目標にむかって、
前進あるのみ!

やるぜ!

復活その2

この二年間で走行した距離は、





自慢じゃないけど
2000km以下

1月3日のもてぎサイクルマラソン100kmにむけて
復活!練習中



目標
1.4時間切りの完走。
2.ちょと色気だして、3時間30分切り

山場は、60kmすぎたぐらい。
どれだけ踏ん張れるかな?

応援宜しく!

復活!!

どうも、どうも、





お久しぶりです。

あれから、二年にもなるんですね。

はやいなぁ~

完全復活しますので、またまた。

よろしく!
 
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ビリリティピルズ
