プロフィール

カイロプラクター てん

Author:カイロプラクター てん


【趣味】
・自転車に乗って
 ヘロヘロになる事。
・カイロプラクティックで
 人を元気にする事。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
作ったiOS App



そろそろ

そろそろ

自称

アスリートモードに入ろうかなと、


おみくじだぜ!

久々に おみくじ を引いた











だっ!





大吉 だぜ!


そこには、こう書いてあしました。


何事も思うようにならず不安
ですが、意志を強くもち仕事
にはげむことです。これを守
れば幸運にめぐまれます。


大吉らしくない、お言葉ですが
今の自分の事をいわれているようで
響きました。

今年も、

一生懸命

走り抜けます

よ!!

今日はグチだ!

今日はグチだ!

ついて来いよ!

いくぜ!(短いけど)



役所野郎は、やっぱり最低だ!

今日は、5時間半みっちり、説教してやったぜ!

ま、説教は、自分に言っているみたいで

説教している割には、自分の勉強になる。

すごく疲れるけど感謝です。

けど、悪い時は、悪いって言おうよ!

だんまりは、すごく情けないぜ!


浅間山噴火!?

朝会社に行くときに、自転車のサドルの上に

砂埃が!

風が強かったからなぁ~

会社に行って、ニュースを見たら

浅間山噴火関東で、火山灰を観測と・・・、

あっ!

自転車のサドルの上の砂埃は!




火山灰だったのね、


失敗した!

デジカメを撮るのを忘れた。





残念。

 
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ビリリティピルズ
