プロフィール

カイロプラクター てん

Author:カイロプラクター てん


【趣味】
・自転車に乗って
 ヘロヘロになる事。
・カイロプラクティックで
 人を元気にする事。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
作ったiOS App



秋 ひたちなか 7

20081130_1

わーーーーい!

優勝しました!

ブログはじめてからはじての優勝です!!

みなさんヘロヘロになりました。

NEWS

梅丹本舗 GDR の 新城幸也選手が

2009年度

フランスの強豪UCIプロツアーチーム

ブイグテレコム
プロサイクリングチーム

に、移籍!!!

すげぇ~!

来年のツアーが楽しみになってきたぜ!

風張林道

2週間ぶりの風張林道。

2週間で気温ぐっと下がった。

POLAの保温ボトルお湯を入れて出発

次回は紅茶だね

乾燥肌に問題発生!!

心拍センサーが動いていない。

センサー部を、水で濡らしておけばよかったんだけど

ま、汗が出るまでがまん。

しかし

この時期は、汗との戦い

なんとか、この問題を解決する方法は無いのだろうか?

もっと、スタミナつければ解決するのだろうか?

Ride Time 4:04:00
Av. Speed 22.3km/h
Av. CAD 79

Power GEL ×1
SHOZ ×1
お湯 750ml
コーラ 500ml ( 225kcal←やめられないなぁ~

紅葉は最高!

今日はMTB

今日は久々にMTBに乗ってヒルクライムの練習をしてきました。

には降られなかったのですが、

寒すぎです。

大嫌いなが近づいてきました。

練習後には、
20081108

お、バカさんです。

こんな走りがしたいですね、ハハ(^ ^;

今日の体調

昨日は

腸脛靭帯炎になるかと思ったけど

まったく大丈夫

自転車での筋肉痛もほとんど

なし



しかし

fun ride の編集長の筋肉は

凄かった!

Fujiチャレ200km

とうとう来てしまった。

200km

練習でも走った事がないのに・・・、

どうやって完走するのだろうか?

まずは、大人解決!

最高といわれている、ミシュラン PRO RACE 3 を 装着。

これで、完璧!?

目標は、初めての200kmなのに!

制限時間内の7時間で走りきれる根拠が無いのに

誰が言ったか知らないが、目標は高く持て!






6時間切り

朝は、いつものように、3時起き

起きてから、よく考えると・・・、

レーススタートは9時

6時間後だった。




とりあえず、バナナとパワーバーを食べて、軽量化して

出発!!

時間はたっぷりとあるので、高速を使わずに峠道を行くことにする。

6時道志道の駅に到着

20081102a

今日は晴れそうだ!

7時サーキットに到着。

富士山も綺麗に見える
2008110202


いつものことながら、準備に追われる。

目標の6時間切りを達成させるには、

平均時速 33.5km/h

ラップタイム 8分5秒

忘れないように、腕にマジックで書いて

9時

スタート!

人が多すぎて中々動かない

今から44周

周回後半は飽きる、はず

その対策として、試走ウォームアップもしなかった

ゆっくりと筋肉を動かしていく

軽い

体ではなく

タイヤ

転がり抵抗が感じられない

凄い!

このタイヤなら、6時間切れるかもしれない

そんな、気にさせてくれる、タイヤだ


2周目

先頭集団にラップさせられる

速い、速すぎる

今日は、一緒にいかないぞ

7分15秒

これぐらいなら周回できそうだ

近い目標は、春に走った

3時間半の26周を超えること

4周目

fun rideの編集長だ!

うぉっ!

すげぇ~、筋肉だ!


■1時間経過

今日は、寒い

パワージェルを1個補給

あと5時間、完走後、何を食べようかなぁ~


■2時間経過

あと、4時間

長いなぁ~

春と違って、凄く楽に走れる

タイヤの違いが出ているのかな?

今回は、SHOZのコーラ味とPit in


■3時間経過

パワージェルを食べる。

飽きてきたな・・・、

あっ!

そう、そう、

今回は、sport beansを入れておいたんだ

美味い!

ジェルに飽きたら、いいかも!?


周回数をチェック

このペースで行くと、春の記録26周から2周更新できそうだぞ!

気合が入る!

ペースは、7分30秒前後


■3時間30分経過

きた-----!

28周

記録更新!


■4時間経過

パワージェルとpit in 食べる。

トイレに行きたくなってきた

2本目のボトルも半分になった。


計算する。

残り10周で、1周9分で走行すると

90分

次にピット前を通過するのは

4時間22分

目標の6時間切りを達成するには

8分余裕がある。

よし、

トイレ行こう!

久々の地上だ!

重力を感じるぜ!

ボトル1本に、CCDを入れて

トイレにGO!

軽量に成功!

残り10周

再出発!

時計を見る

おぉっと!

時間2954

マージンが無くなった

慌てず、8分30秒以下でのペースを保つことにする


■残り7周

あきた

飽きた

あ・き・た

あきたぞぉおおおおおーーーーー!!

隣にいる人に話しかけたい!

この気持ちを共感したい!

けど、

我慢する。


本当になので

今の自分を分析してみる


筋肉が痙攣する感覚はないけど

痛い

スタミナも十分残っている

痛いのを我慢すれば、まだまだいける


■残り4周

この1コーナーをあと3回過ぎれば終わりだ!

パワージェルを食べて気分転換


■残り3周

最終コーナーの上りもあと2回

我慢できるかなぁ~

本当に飽きた

もてぎはこんな事ないのになぁ~


■残り2周

転ばない限り、目標6時間切りは達成できそうだ!


■最終周

最後まで気を抜かずに

1コーナー通過

しかし、このタイヤは最高だ!

ありがとう

そして

最後の上り

足は十分残っているぞ!

ガシ!ガシ!

行く!

最後のストレート!

無酸素運動だ!

40、41、42、43、44、45、46km/h

ゴーーーール!!!



係員に止められ、足を置いた瞬間

きたぁーーーーーーー!

右足ふくらはぎが、つった。

おやくそく?



■成績

走行時間 5:56:09.85
平均時速 33.6km/h
順位    168位

飲み物 750ml (CCD)×2 / 750ml(GLICOGEN LIQUID)×1
食べ物 PowerGEL 4個 / SHOZ 1個 / SPORT BEANS 1個 / Pit in 2個

Max. speed 64.2km/h
Av. CAD 90
Av. HR159
Max. HR176
消費カロリー 5329kcal

そして、まだ走行している沢山の人達
2008110203


完走できなくても最後まで、諦めずに頑張れ!


 
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ビリリティピルズ
