プロフィール

カイロプラクター てん

Author:カイロプラクター てん


【趣味】
・自転車に乗って
 ヘロヘロになる事。
・カイロプラクティックで
 人を元気にする事。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
作ったiOS App



Mac OS X 10.8.4とXcode

Mac OS X 10.8.4にアップデートしたら
xcodeのシミュレータの動きがおかしい!?

↓ここで、解決!
http://d.hatena.ne.jp/KishikawaKatsumi/20130606
THEME:プログラミング | GENRE:コンピュータ |

行ってきましたぁ〜♪

ポリポリ☆クラブ
「ポリポリ☆クラブ ~2時間でiPhoneゲームを作らNight☆~」

いやぁ〜
久しぶりに笑いました〜♪

やって、よかった〜♪
iPhoneアプリ

2013-04-14 09-26-35

こんな仲間を沢山作りたいですねぇ〜♪

さて、さて、次作りますかぁ〜♪
THEME:プログラミング | GENRE:コンピュータ |

やっと、ここまできました。

リリースしたアプリが検索でみられるようになりました。

ストアではこんな感じ
2013-04-12 09-38-27

初めての事なので、なにもかも嬉しいですねぇ〜

初心を忘れずに、これからも楽しくやって行きたいと思います♪
THEME:プログラミング | GENRE:コンピュータ |

やったー!

やったー!

リジェクトされずに、もらいました♪
reday for sale

初iOSアプリ申請、初リリースです。
凄く、嬉しいですね!

まだまだですが、今後も頑張っていきまぁ〜す♪

よかったら
↓ここを押して見に行ってみて下さい。
watchtimer - Yuji Yanase

アプリ申請完了♪

長かったぁ〜〜〜〜!
iPhoneのアプリ申請






2週間で完了する予定が
4週間かかりました・・・。
グラフィック部分の見積もりが甘かった。

反省!

初めての事でしたが、先輩先生方のブログ、YouTube等の情報のおかげで
英語と言う最大の難関を突破する事ができました。
感謝です!

現在審査待ちですが、リジェクトは覚悟のうえ
4月中にはリリースできる様に頑張りたいと思います。

さて、サポート用HPでも作りますかぁ〜♪
THEME:プログラミング | GENRE:コンピュータ |
 
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ビリリティピルズ
